日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

遠い・・・

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

市の端から端なんだよ

転職先、派遣なんだけど、

車はなくて、バスと電車で60分以内でお願いします、

って言ったんですが、

1時間半かかる場所を紹介されました

 

内容的には嫌じゃないんですが、

めっちゃ遠い・・・

田舎なので、電車の本数に制限があるんですね

そうなると、思ってる以上に

たどり着かない&帰れないよね・・・

拘束時間半端ない・・・

 

体力が無尽蔵にあったらできるかもだけど

どうしたらいいのか、

悩んでるんじゃなくて、

もう考えられなくて思考停止した

 

人間の幸せってなんだろう

これは、昨日、提示された給与の表を見て、

ぼんやり思ったんだけど

 

うちは一体、何をしてるんやろう・・・

なんで、そこまでして生きていかないかんのやろう・・・

 

なんかもう、何もかもが空虚で、

バカみたいだ

 

でも何も考えられないんだ

なんかもうちょっと、

落ち着いてどうしたらいいか、

考えてみるべきだとも思うけど、

何も考えられない

 

もうどうにもならないんだって思ってて、

なので、もうどうにもしようがない

 

お庭の人にも聞きたいけど

自分がもう何もできないので、

聞くこともできない

 

 

今日の質問

最近、お話を書いていますか

書いてない・・・

書きたいけど、どうせうまくいかないだろう、

と思ったら、やる気になれなくて、

そのまま放ってあります

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん

お絵描きだけは、楽しい・・・