日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

すごく困ったことがある

今朝、iOSの更新があったんですが、

それ以来、困っているのです

 

今日のおしながき

 

 

何をどうしたら直るのか

見出しは使えるんですが、

目次を入れようとしても、無反応なんです

 

更新する前までは、

このページに来た時点では使えなくて、

一旦、画面を閉じて、もう一回つけると、

使えるようになってたんですけど

 

そして、この、なんか画面の下に出る、

変なバーが邪魔くさい

このせいで、この、最後の行が隠れて見えない

これはなんだ、設定したらいいのか?

iOSのせいなのか?

iOSとブラウザの連携攻撃なのか?

 

 

気持ちはわかるんだよ?

とりあえずよ?

目次は別の記事からコピペしたよ

 

その辺のメモ帳にも保管しといたよ

 

うちもね、

いろんなものを作るからね、

気持ちはわかるの

 

何か便利にしようとしたんだろうな、って

みんなが何か便利にしようとして、

それが、かえって不便になることってあるけど、

そんなことに文句を言っちゃいけないって思うよ?

 

けどね?

 

そもそもね?

 

この変なバーのせいで、

投稿ボタンすら隠れてるんだよね?

 

日本語だからね、次に来る言葉とか、

書いてくれなくっていいの

プログラミングする時は、

結構、便利なんだけどね?

自分の頭で考えて書いてる文章なんだから、

いちいち、次の言葉の候補なんか、いらないの

母国語だから

間に合ってるの

 

句読点とかも、候補とかいらないの

自分の思うがままに書けるから

 

もしね、これがイタリア語とかだったらね、

まだ文法がままならない感あるから、

出してくれたら便利だとは思うの

 

でも、イタリア語でブログを書くことは、

多分、きっと、ないの

 

そういえば、そういうSNSあったよね

登録したけど、すぐに挫折した記憶ある!

お腹すいた、しか喋れないもん、イタリア語

だけど、よく考えたら、

お腹すいた、って、大事な表現だよね

とりあえず、食べ物には困らないよね

 

そんなことはどうでもいいんだよ

 

 

今週の活動

箇条書きもできねえ

いや、別にね、箇条書きとね、

引用はね、

直接編集したらいいだけなんだけどね

 

日々記録の更新

 →無事に更新されている

ゲーム開発

 →敵のHPが減っていくようになった

 →敵のHPがゼロになったらゲームが終わるようになった

 →データのセーブについて実装している

占いの更新

 →無事に更新されている

活動の見直し

 →たった半月で挫折したので、計画を見直した