日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

何回目かの再始動を宣言します

いつかの夕暮れ

いつかの夕暮れ

ぱちこ⭐︎と申します。

ほとんどの方が、初めましてか、

そんなやつ、忘れていた・・・と思います。

 

<おしながき>

 

 

何回目かの再始動を宣言します

今日の本題はこれ。

何度か再始動をしようとしては失敗してきたけど

紆余曲折を経て

今度こそ、戻ってこようと思います。

 

衝撃を受けたことがある

ぱちこ⭐︎を知っている人なら、

 

「いつものことやん」

 

って思うと思うんだけど

ぱちこ⭐︎再始動にあたって、

 

やっぱブログ作んなきゃなー

でも、日々記録復活させるの大変だしなー

(去年か一昨年に、一度、プログラムを作ったものの、挫折)

既存のブログにしよう

どこがいいかな・・・

アメーバか、はてなかな・・・

アメーバは別の変なブログに使ったからな

WordPressって全然変わったな

(日々記録はかつて、このシステムを使用していた)

やっぱりハテブにしよう

Googleでログイン

新しいブログを作成

ダッシュボード・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

あれ?

日々記録がある・・・

 

何これ・・・・・・

 

すごく馬鹿なことしか書いてない!

しかも、再始動しようとして一日で挫折してる!

しかも、ちょうど今の仕事を始める直前!

(今の仕事の面接に受かって、インフルエンザにかかる寸前!)

(そうだ、この後インフルにかかって、そんで挫折してるんだ!)

しかも、書いてある内容が、今のやりたいことと、一緒!

(ちなみに、10年以上前に書いたツイッターの自己紹介も変わってない)

 

なんか、絶望!

絶望のどんぞこ!!!

 

そんなこころもちで再始動しますね

この、なんか、見出しと目次って楽しいですね!

新しく作ったブログのことは忘れよう

何かの時にまた使えるだろう

 

ちなみに、活動については現状、模索中です

LINEスタンプをまいにち作って、

たまったら売っています

(何それ)

占いをまいにち書いています

(なぜに占い?)

ゲームアプリの開発をしています

(最近、やっと新しいパソコンを手に入れた)

詳しくは、つど、おしらせしていきます

 

長かった、この6年

正社員になんか、なっちゃダメだ

(転職してさらに別の会社の正社員になった挙句)

(真面目に働きすぎて上司に目をつけられ(悪い意味で))

(心が折れかけて(いや、15回くらいは折れて曲がりくねっている))

(やっとぱちこ⭐︎に戻らなきゃダメだって決心がついた)

(だって、建築の仕事で楽しかったんだもん!)