日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ココアを飲みたい寒さ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

挑戦

どうしても、ココアに紅茶を混ぜたら、

どうなるのか知りたかったので、

なぜか、この、寒い今日に、挑戦しました

 

まず、飲めないものではない、ということを

お伝えしておきます

そして、別に、おいしくもない、ということも、

お伝えしておきます

 

香りは、ココアと紅茶、両方が漂いました

なんというか、まあ、

馴染んでないんですね、お互いが

お互いに主張しあっていて、

なんともいえない気持ちになりました

 

味の方は、反対に、相殺されまして

フレーバー湯

みたいな感じでした

味がついたお湯です

うっすら味がついたお湯

 

なんですかね、配分がいまいちだったんですかね、

また試してみようとは思うのですが、

ただ、

寒いので、ココアが飲みたかったんです、

わたしは

 

ココア飲みたいなあ!

と思いながら出社して、

作ったのが、これ

 

ココア飲みたいなあ、と思いながら、

飲みました・・・

(秋とかにならおいしく飲めるかもしれん)

 

 

今日の質問

なぜ絵を描くに至ったのですか

友達に、すごく絵が上手い子がいて、

どうしても自分も絵が上手くなりたかったんですね

そこで、無理やりに、絵を描く状況を作ろうと思って、

そしたら、上手くなるやろう、と考えました

 

そのあたりで、「絵描く人『ぱちこ☆』」がうまれました

なんか、画家とかイラストレーターと名乗るには、

なんともいえなくて

 

なんで絵が上手くなりたかったか、っていうと、

自分の思うような表現をできるようになったり、

自分の思うようなかわいいを表現したかったからです

 

かわいい、大好き

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

プログラミングの研究

Python

:あとはもう、組んでくだけになった

:画像認識の精度が低い(遅い)のが気になっている

 

PHP

:影をぼかすのは、

:ちょっとずつ透過したらよくて、

:透過するには、ちょっとずつ色を混ぜたらいい

:って基本的なことをちまちまやってる