日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

めりーくりすます☆

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

クリスマスです

今年も、無事に今日を迎えられたこと、

無事にクリスマスの食事を終えられたことを、

感謝します

 

今年も、苦しいことも多かったですが、

最終的に、きちんと落ち着く場所に落ち着けて、

こうしてこの日を迎えられるのは、

本当に幸せなことだと思います

 

これは、今年のケーキ

空港で買った、怪しすぎるナマケモノのリース

くじゃくさんのお土産ですが、

めちゃくちゃ気に入ってくれました・・・

 

ナマケモノさん、大好きにゃ、これ、めっちゃいいのにゃ」

 

そう思って買ったけど、複雑な気分です

顔、めっちゃ怪しいし

でも、くーにゃっぽい・・・

 

 

今日の質問

あったらいいな、こんなゲーム

全部、緻密に計算しないといけないゲームがいいです

運の要素もあるのですが、

それも計算してある程度予測することが可能みたいな

 

後は、敵が常に学習してきて、

本当に僅差で勝つか負けるかになっててほしい

毎回、同じ手は使えないとか

 

ストーリーも、もう、考えて進めてくれるとか

こっちの選択によって、自由に考えてくれるとか

そういうのないかなあ

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com