日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

くじゃくさんが風邪をひきました


今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

かわいそうに

わたしがスマホを机の上に落としただけで、

くしゃみが出て止まらなくなります

2メートル先にいるのに!

 

かわいいけどかわいそうですね

 

普段からいやしいので、

ここぞとばかりにご飯を食べてるので、

早くよくなってほしいです

 

資格

今日は、なんの資格を取るか、

調べてみました

でもよ、資格って取る意味あるのかね

別になくても仕事はできるやん

何かこう、そういうのあったら、

わかりやすい人にはわかりやすいんかな

 

なんかな、今でも、出身校で

人の能力はかるやん

そういう感じで

 

問題は、ここでは受けられないやつがあるってこと

落ちたらどうするんやろう

 

 

今日の質問

今の世の中について

思うんやけど

ここまでさ、平和だの貧困だの、

延々と質問しておいてさ、ここで今の世の中って、

もう語り尽くしたやろって

 

そんでよ、ずっと思ってることやけど、

これ、140日かそこらで、内容が変わるわけないやろ?

1400日とか経ったら、違うかもしれんけどよ?

誰やねん、こんな企画考えたの・・・

(自分です)

 

まあでもね、一周まわってね、

今の世の中ね、別にええんちゃう、とも思うよね

別に、なるようにしかならんのちゃうって

今まで問題がなかったことなんてないし、

大抵はろくでもないことが起きてるもんやし、

それでもなんやかんややってきたわけで

 

もし仮によ、これで人類がダメになるようなことがあってもよ、

それだって、まあ、宇宙の歴史上、

流れていくものやろうし

雨が降って流れていくみたいなもんやろ

 

だからさ、貧困とか経済とか、

平和とか環境とか

宇宙から考えたらけし粒みたいなもんやん

まあ、それでも、けし粒は、

間違い無くそこにあるんやけども

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com