日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

梅雨って明けてないんだなあ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

仕様を忘れた

LINEスタンプの、大きさは、

320までなんですよ

480でせっせと作って、

今朝、打ちのめされました・・・

 

なんか、アイコン用は、

別の大きさだったのは覚えてて、

それは作ったんだけど、

本体のことは忘れてたよ

 

次から仕様変更だよ

 

今日の質問

今の世の中について

昨日の経済のところでも書いたけど、

何もかもが架空ですよね

実体のあるものが、ない

そして、

 

・お金

・人気

 

の二つに、誰もが狂ったように群がっている

 

どれだけ得か、とか、

それがどれだけ賢くてお金になるかとか、

全然違うやろって思うのに、

なぜか、みんな誰かがどこかで言ったことに、

おどらされて、

誰よりも自分がって、

あの、

蜘蛛の糸に群がってきた人たちみたい

(見てないけど)

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

koharubi.hateblo.jp

:企画を発表してみようと思ってやってみました

 

模様と色の研究

:いつもの模様

:今日のテーマの模様

 

インテリアの研究

:サイドテーブル

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

note.com

:サイドテーブルの正面を描きました

 

ちゃかちゃかまっし〜ん

note.com

 

line.me

ぴよこのスタンプを久しぶりに作りました