日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

「う」が消えた

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

しゅじんこ

 

これ以外、何もねえよ、今日は

 

全部ひらがななのは、

フォントがまだ、ひらがなしか作ってないのと、

小学校の漢字しか登録できないので、

めんどくさいのでひらがなにしました

 

ちゃんとしたフォントとか

ちゃんとした画像とかは、

そのうち作ろう

 

星つぶがマイナスになっても、

妖精さんが呼べる仕様は、

まだそのままです

 

 

今日の質問

おとんに伝えたいこと

おとんへ

 

あの時、パソコンを買ってきてくれて、

(わたしのためじゃないけど!)

ありがとう

 

あの日、パソコン展に連れていってくれて、

(わたしのためじゃないけど!)

ありがとう

 

おかげで、上記のような、

若干残念なゲームを作っています

 

おとんの、理系部分が、

がっつり遺伝したのですが、

おとんの、残念な部分も、

がっつり遺伝したので、

いつも、上記のような、

がっくしする失敗をします

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:今年のテーマの模様

:そろそろ、まとめた方がいい気がしてきた

 

かわいい子供服の研究

:バッグについて考えた

:全部猫で統一しようかな

 

プログラミングの研究

:Unity:int型とfloat型の取り扱いがよく分かった

:int型で計算しても、0になるんだ

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

ameblo.jp

 

次に会うのは死んでから

http://studio-hm.com/next/

:敵がたくさん出てくる仕様になりました

:何やかんやの末に、生まれ変わります

:見た目とかは変わりません

:生まれ変わると、0歳からやり直しです

:だからどうした!