日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

妖精手帳がやっとできた

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

原因はアホなことだった

鐘を鳴らすと、

妖精さんが10人出てきて、

手帳に記録されるようになりました

 

妖精さんを150人作ったり

(超テキトーだけど)

途中、放置したりして、

2ヶ月くらいかかりました

 

結果的に、お前がアホなだけや

っていう理由でつまづいていました

 

スキルはアップしたからOK

 

次は生まれ変わりシステムを作ります

作りますが、ちょっとまた、

横に避けておきます

 

このまま続けたらロクなことないからな

燃え尽きてしまうからな

まだやりたい気持ちで放置するのがいいんだぜ

 

 

今日の質問

最近作ったもの

前回も悩んでた

 

作ってるもの、にしとこ、って書いてた

 

1:つくしさんの枕

2:ゲーム

3:ドールハウス

 

改めて書く必要があるのか、これ?

ブログに書いてなくて作ってるものはないのか

全部書いてんのか、恥ずかしいやつだな

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

日々記録

:6月のまとめ用に描き足しした

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:透明じゃないタイルを作ってる

 

プログラミングの研究

:Unityの#Cの基礎について参考書を読んだ

:秒で解決した

 
物語を楽しむ

ほたるこ通信

:最初の投稿が、日本時間の17日ということが判明

:慌てて準備した

 

次に会うのは死んでから

妖精さんガチャができるようになった

:戦って貯めた星つぶを使います

http://studio-hm.com/next/

:星つぶを使い切っても妖精さんを呼べます