日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

いろいろな理由から休んでました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

占いのタイトル画像

占いのタイトル画像を作るプログラムを、

今週のうちに完成させようと思って、

昨日はそれに取り組んでいました

 

影の件はいまいちだけど、

とりあえずはこれでいいか、と思えてきた

 

何より疲れた

先週、寒かったのもあって、

すごく疲れています

めっちゃしんどいので、

なんか色々する気になれない

 

よる寝る前に、これを書くことが、

だんだん負担に感じてきました・・・

面倒くさい

何もかもが面倒くさい・・・

もっと別の方法を考えた方がいいかもしれない

 

そして面倒くさい

自サイトに、この日々記録も引っ越したいのですが、

ニフティが突然、

アカウント管理をやめるって言い出して

アカウントを引っ越さないといけないんですが

くそめんどくさい・・・

しかも、ラクーカン連携はへんなになってるから、

待てと言われて

いつやればええねん、もうやってええんか?

 

めんどくさい・・・

考えたくない・・・

 

このよがしょうめつしてしまえばいいのに・・・

人類とか滅亡しろ、もう・・・

 

 

来週の活動

めんどくさいけど、その、ニフティ問題をどうにかしないと・・・

なんか嫌だなあ、

料金のこととか、色々ごたごたしそう・・・

こんなに長い間、ご愛顧してきたのになあ・・・

なんだかなあ・・・最近さあ、そういうさあ、

長年のご愛顧にお応えしてくれる会社って、

なくなったよね・・・

そういうご時世なんだと思うけどさあ・・・

25年・・・25年くらいご愛顧したの・・・ニフティ・・・

はあ・・・

滅亡しろ・・・

人間なんか助けたくない・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

note.com

 

知識を求める

プログラミングの研究

PHP

:画像作成

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:244段目