日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

決まりました〜

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

初のフレックスタイム

会社のシステムが、

超絶古かった前のとこと

一回転半くらい変わった・・・

 

まず、朝は急いで行かなくて良くなった

残念な上司の人が、

朝、ギリギリにくる社員について、

「彼らには自覚がない」

「自分の仕事に何かあるかもしれないと思ったら、

余裕を持ってくるべきだろう」

「仕事に対する姿勢がなっていない」

と言っていたのを懐かしく思い出しますね

 

あと

朝掃除当番があって

月末は全員30分早出だった

 

今度のとこはフレックスだから、

自分が到着して、仕事を始める時が、

始業時間で、

お金がもらえる間だけ、

仕事に従事すればよいようだ

 

もうなんか、それだけで、

すごくいい仕事に思えた・・・

 

何を着てってもいい

制服がないのは、めんどくさいけど

オフィスカジュアルなわけでもなく、

別によほど変な格好じゃなければ、

ラフでいいみたいだ

 

制服は化学繊維でできていて、

全身が痒くて大変だった

何着てもいいなら、

痒くならない服を着れる!

 

半袖のシャツに、アクリル+羊毛の

めっちゃチクチクするカーディガンを着せられたりは

しないということだ

サイズが合わない靴や

サイズが合わない上着ともおさらばだ

(全てがデカかった)

 

きっと、パーカーを着ていいんだ

パーカー大好き

パーカー大好き

(森ばあさんはパーカーを着るだろうか)

 

入社は11月です

あれ・・・

じゃあ、こっから、何する!?

どうする!?

 

ってのは、明日考えるね

 

 

今日の質問

次の4ヶ月半の目標

あれ?

ってことは、その前の目標もあったわけで、

昨日の反省は、それを踏まえるんじゃないのか!?

 

見てきた

なんか、ささやかなことが書いてあった

 

次の4ヶ月半は、生活がまた変わるので、

さてはてどうなるのか〜

 

日々記録と、占いは続けたいです

あとは模様はすでに悩んでいます

まずね、自分の活動以前に、

新しい仕事に慣れることじゃないでしょうか

 

4ヶ月半というと、

バレンタインのあたりですかね

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん