日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

がんばりますー

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

サイトが新しくなりました〜

cockatiel.cafe.coocan.jp

 

あの、そっけない、

小さな文字でリンク先が貼ってある状態から、

単に文字がでかくなっただけですが!

 

毎日、製造している、謎の模様が、

ずらずら表示されるようになりました

 

なお、画像をクリックしても、

何も起きないところがポイントです!

それは、また今度・・・

 

超不安定

例えば、

先月、ドコモの請求書を紙から

メール通知に変えたのですが、

変更したっていうメールが来てるにも関わらず、

今月の請求額が送られてこない、

っていう、

それだけで、

もう、わたしは世界には必要ないやつなんだ、

いなくていいやつだから、

請求書も送られてこないんだ

 

と、思う始末です

 

つーか、送って来ねえなら、払わねえよ?

って思うのに、

そこはしっかり、引き落とされるから、

腹立たしいよねえ

 

美容院に行ってきます

なんでこんな低飛行で美容院やねん

って、自分でも自分が分からない

分からないながら、行ってきます

 

ついでに、ハローワークにも行ってきます

 

 

今日の質問

最近、絵を描いていますか

描いてますよ

今日描いたのは、こちら!

 

最近は、まる絵ばっかり描いてますね・・・

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

プログラミングの研究

PHPJavaScriptCSS

 

物語を楽しむ

くもみさきまち

:なんとなくリニューアル

:またしても、トップページしかない

 

ちゃかちゃかまっし〜ん

:いつものまる絵