日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

不安しかない


今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

雪は今日降ったらしいです

全然知らなかったけど

 

本を買いに行ったときは、

晴れてたんだけどなあ

 

本は、伊岡瞬とイギリスのミステリを買いました

イギリスのミステリが何かは忘れた

それを持っていこうと思います

 

後はまだ荷造りは終わってないので、

明日起きてからやります

まだ使うものもあるし

 

出張も含めて、旅に出るのは、

7年ぶりですが、

(前の仕事は出張とかもなかった)

(コロナ関係なく)

飛行機に乗り遅れるという悪夢を、

旅に出ていない間も、ずっと見てきました

どこかには行きたいんだけど、

めっちゃ緊張するし、不安しかない

忘れ物するんじゃないかとか、

乗り物に乗り遅れるんじゃないかとか

 

 

今日の質問

あったらいいな、こんな食べ物

食べ物・・・・・・

お菓子でいいじゃん・・・

サンドイッチが好きなので、

いろんなものがサンドイッチになってほしい

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com