日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

本屋がなくなってしまった理由


今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

そんなに言うなら言ってみろ

タイトルをつけてくれるそうだから、

お願いしてみようと思う

そもそも、タイトルは最初に書くのに、

なんだこの落ち着かない感じ

 

結局、パネルヒーターも電気毛布も買っていないままに、

週も終わりになってきました

明日は、本屋に行こうと思う

なぜなら、空港の本屋がなくなってしまったからです

いつも、旅に出る前に本を買うのですが、

なんてことだ

仕方がないので、事前に買うことにします

 

本なんてね、どこででも買えるやんって、

別に、搭乗前にね、

ダウンロードしたらええやんって

そういうことじゃないんですね

 

旅に出る時に出会ってしまった本、

それが、大事なんですね

東野圭吾探偵ガリレオだってね

畠中恵しゃばけだってね

そうやって、読むようになったんだよ

ふらっと本屋に寄ってね、

その日に売ってた本を買ってね、

そして旅に出る

 

それがいいんじゃないか、

なんだって、コンビニになってんだ、

コンビニこそ、どこにだってあるじゃないか!

空港になくたって、構わないじゃないか!

 

 

今日の質問

あったらいいな、こんな飲み物

前にも書いてますけど、(多分)

ホットイチゴミルクが飲みたいです

甘いやつ

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com