日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

つくしさんにひっかかれた

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

左目の下を

わがまま言って、うろついてて、

かわいいから抱っこして、

そんなにそわそわするんなら、

体を拭いてあげようか、とか言ってたら、

殴り飛ばされました

 

あいつ、賢くなってきてさ、

顔を殴ってくるんですよね・・・

そしたらさ、

絶対に、離してくれるやん

 

えらいひりひりするなあ、と思ったら、

切れてました・・・

 

ストーカー

昔から、よく、ストーカーを発生させてしまいます

犯罪に値する深刻なケースではなく、

人に執着されることが多い、というか・・・

付き合ってる相手ってのは、

そんなにいないので、別れた後も執着されて、

ってことはないんですが、

例えば、街中で、男の人が後をつけてきたり、

行動を監視されていたりすることがあります・・・

 

まあ、そんなの気のせいやろ、

とか、自意識過剰すぎ、とか思われるかもしれませんが、

っていうか、昔は、って話だと思って、

完全に油断していましたが、

そういう人に遭遇してしまいました・・・

 

後をつけられたっていうか、

真横を歩いてたっていうか・・・

実際ね、よほど混んでない限り、

人って、同じ速さでは歩かないじゃないですか

逆にね、空いてる道で、おんなじ速さになっちゃったら、

真横に並ばないように、

なんとなく避けるやないですか・・・

 

しかも、こっちを向いてるんですよ・・・

こっちを見てるの・・・

建物を見てるのかなあ、と思ったけど、

よく考えたら、それならなおのこと、

横の人を見てると思われたくないから、

速さを変えますよね・・・

 

姉はまた、現れるかもしれないから、

そしたら会社の人に言うように、と言いますが

ちゃうねん

それ、子供やねん

10代後半から20代前半の、男の子やねん

 

お母さんに似ていたのかもしれない

彼は、お母さんを幼い頃に亡くしていて、

面影が似た人を、つい、探して、

それで、こちらを見ていたのに違いない

 

 

今日の質問

お話を書くのは好きですか

好きですが、

全然進んでいきません

 

進んだことがあっても、一気にいかないと、

次に見たらもう全然気持ちがついていかなくて、

続きを描けません

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

プログラミングの研究

Python

:アプリの操作って、表示→タップが多いよね

:できる限り短縮することに成功しました