日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

そして、簡単に修復される

セロテープで

 

今日のおしながき

 

 

サイトを更新した

http://cockatiel.cafe.coocan.jp/

 

本当は、もう面倒くさいから、

最後でいいや、っておもってたけど、

サイトがないと、色々不便だってことに気がついた

 

いや、別に、サイトじゃなくていいんだけど

 

ところで、

どの辺から、ホームページがサイトに変化したんだろう

なんとなく受け入れて生きてるけど、

最初は、ホームページだったんだよ

 

いや、サイトね、

結局ね、別になくてもいいんじゃないか、って

ブログでできるんだよね、

リンクしてったらね

でも、実際には、自分で作りたいから、

最終的には、なんとかしたいんだよね!

 

 

今日の質問:やり直したいこと

あー、今はないなあ

ないのに、どうしてリストに入ってるんだろうなあ

本当に、この質問、誰が考えたのかなあ

(過去の自分です)

(しかも最近)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

そうやな・・・

このリストをもそっと考え直したいな

けど、

それはそれで、また、訳の分からん質問と

入れ替わってしまうだけなんだろうなあ

 

もっと小規模

(リストは大規模なんか?)

なことで言うと、

自分の仕事あるやん

上棟の日にびくびくしなくていいように、

一から見直したい

(小規模か!?)

それなら、最初から、完璧なデータを作ればいいんだけど

なぜそれができんのやろう

いつも、気がついたら、今日の上棟物件にびくついている