日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

データベースどっかいった

 いまごろあけましておめでとうございます、ぱちこ☆です。

 なんじゃこりゃ、オペラのせいか、パソコンのせいか、カーソルが不安定!

 クロームにしてみました。

 ましになった。

 

 すったもんだでいろいろやっている間に、うっかり、データベースの移行をしそこねまして、日々記録がすっかりどこかへいってしまいました。

 なんてこった。

 あんなに頑張って書いたのにねえ。

 本にまとめて、こまめどうで売ろうと思ったのに。

 まあ、そんなこともあろうかと(ちがうけど)あらかじめ「日々記録?」を作っておいてよかった。

 これからは、こっちで更新していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 って、夏に頑張って毎日更新してたけど、うっかり放置してますから、まあ、日々記録の当初の宣言通り、一日に三回書いたり、三ヶ月に一回だったりするとおもいます。

 とりあえず、はぴちゃんに、このブログが表示されるようにしておこう。あれはあまりにも悲しい。

 

 え?

 

 ああ、今年の目標とか?

 今年はね、まだちょっとまっててね。

 明日か明後日か、二月になったら、ちゃんと書こうと思います。今はちょっと、中途半端な状態なので、何ともいえないよ。

 あ、それとは関係なく、

 

○アンドロイドアプリを作る

○模様を描く

○お話を書く

 

を、目標に頑張ろうと思います。

 アプリは、庭が育っていくゲームが個人的に欲しいので、いい機会なので作ろうと思っています。それに関してのすったもんだは、おれんじかんぱにからご覧ください。

 模様を描くのは、いや、絵も描きたいんだけど、どうしても、模様を描きたいので、描こうと思います。できたら、ありんこみゅーじあむあたりで、見られることでしょう。

 お話はね!

 書くの大変だよね!

 だけど頑張るね!

 いや、仕事しながらだと、全然進まないんだこれ!

 気が散りまくって、一次保存ばっかりだこれ!

 かつてのぱちに逆間取りだこれ!

 逆間取りってなんだ!!!

 

 そんな、まったく成長した部分が見られないぱちですが、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 なお、きっと誰も見てないと思うんだけど、年賀状をくださった皆さま、ありがとうございます。

 半分の方には、お返事を出したのですが、もう半分の方々のことを失念していました。申し訳ございません。去年も誰にも返事してないし、ほんとひどい人でごめんなさい!!!