日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

3000本は無事に出勤前に目撃できました

 絶対に、キクス(ダヴィウォア紀行の人)のせいだと思うのですが、三日前から胃が痛いです。なので、変な記録をつける気力もなくって放置していました。
 暑すぎるせいなのかなんなのか、せっかく暑い以外は快適に暮らしてきたのに(唇腫れたけど)また胃が痛いとかもう面倒くさい。
 立秋は過ぎたんだよ、とりあえず、秋になってほしい。
 ん?
 確かに、胃が変なになってもいいから涼しくなってほしいって書いた後に変になったけど、涼しくはなってないんだよ、そこが大問題だよ。
 消化能力が低下してるんだよ、だけど、こんなに暑いのに何も食べなかったら、死んじゃうじゃん、だけど食べてもしんどいんだよ。
 食べ物を食べなくても生きていけるように進化できないかな。お菓子をちょっと食べるだけで生きていけるようになったらいいのにな。
 肉とか食べらんないのはキクスじゃなくって自分だよ。書いてて笑えるよ、なんなのあいつ。

 だから、今日もぜんぜんやる気も出なくて、でもがんばろうと思ってキクスの話も書いてたら、8000文字の限度を超えてしまった。ちょうど終わるところだったけど。8000文字はちょっと長すぎたよね。
 そんなに書いたから、今日は、こけの話のシーンを書いたのと、キクスで終わってしまった。
 一昨日とかは、キャッスルを見ながら、朝顔を編んだんだけど、なんか違うなー、と思って、朝になって庭を見てみたらやっぱり違った。また編みなおしてみよう。

 あとは、赤紙の白雪姫の新刊を読んだ。けど、やっぱりなんていうか、どんな話も長引くと面倒くさくなるよね。マンガはね、6巻くらいがいいと思うの。
 それから、なんでかトワイライトを読み返した。
 そして、身代わり伯爵の最終話を読むために、ぜんぜん読む気になれなくて放置しまくってるから、一巻から読むことにした。いや、あれもさ、最終巻っていうか、二冊前か、あの辺がもう面倒くさくて・・・・・・終始フレッドが変なことをしているだけの話ならいいんだけど、そんな何かの陰謀とかそういうの無理! 苦手!
 でも、最初から読んだら、ノリで最後までいけないかな? と思って・・・・・・。

 ほかにもいろいろあるけど、寝ます。
 キクスじゃないけど体調が万全じゃないので。そのうち、胃が痛いのにも慣れると思うから、そうしたら、毎日また書こう。