日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

わたしも困った顔をして『姉さん……』て言いたい

姉「顔真似といえばさー、この前、一人で、キャッスルが『母さん・・・・・・』っていうときの顔、練習したんよ」

姉「『母さん・・・・・・』っていうときのキャッスルってさ、ちょっとこう、困ったようなこんな顔して・・・・・・あ、いかん、ぜんぜん上手くできんのやけど・・・・・・」

姉「あ、でも、別に、ぱちに見せようとか、年末に披露しようとかそういうつもりやなかったんよ。たださ、キャッスルってよく、『母さん・・・・・・』っていう顔しよるなー、と思って、そしたら、ちょうどそのとき、洗濯しよったかなんかで、鏡の前におったけんね。やけど、結局は自分で笑ってしまって、ぜんぜん上手くできんかったんよ」