日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

1度下がってるけど猛烈に暑いこの部屋

 まじめに更新しようと思って、一生懸命書いていたのですが、テレビをみながらでは全くうまくいかないことが分かりました。
 これは、わたしがアホであるせいで、ポメラを使おうが、スマホだろうが、パソコンだろうが、同じことですね。
 しかも、数分で電源が落ちる設定にした上に、パスワードまで設定してしまったから、ものすごく面倒くさい!
 解除すればいいじゃん!

 今日は、キャッスルのシーズン4かなんかをみています。ずっと前に、最初のやつを見たんだけど、最初のやつのが一番おもしろかったな・・・・・・。
 そして日曜日にシーズン3があるっていう・・・・・・だったら、火曜日にシーズン2もやってくれたらいいのにね。

 ああ、なんてどうでもいいことしか書いてないんだろう。

 まあ、大変。前のシーズンみてないからなんのことか分かんないこと言ってる!

 えーと・・・・・・今日は、暑かったですね。暑かったんです。部屋が今年初めて35歳・・・・・・35度になっていました。
 今年は、扇風機を買ったので、何とか寝れるとか思ってたけど、さすがに35度はなくね?

 うん、寝る前とかに書けばよかった。次からそうしよう。今日はぐだぐだな感じでこのままおーわーりー。