日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

帰ってこようとしているぱちこ☆と月報まめにんじん創刊の予感

こんばんは!
ぱちこ☆です。
絵描くのやめて、本書きたいとか言ってフェードアウトして、しばしの時が経ちました。

いろいろ考えたんだけど、わたし、何かひとつのことに打ち込むとか無理やわ!

なので、もとのわたしに戻ろうと思います。

で、なんではてなブログなんよ、って話なんですけど、自分のブログ、更新しにくいん。
パソコンいちいち開くんめんどいし、スマホでやりたいんやけど、あれ、入力しにくいんですよ。

けどねー、携帯にしろ、スマホにしろ、長文打ちにくいことに変わりはないよねー。
そのぶん、手短に終われるんやけど(たぶん)

ほら、こうやって脱線してさ。
そもそも、この改行でどう見えるかも謎やし。
読みにくかったって、まあ、誰も見てないんやろ、またどうせ!

何をどう考えたのかは、そういうわけで打ち込むんがめんどくさいんで、後日にするとして、

「月報!まめにんじん」

が、創刊の予感です。

フリーペーパーから嫌な感じにバージョンアップして、有料にしようかなー、と思っています。
この世であのくだらない冊子が本当にほしい人がいたとしたら、売れるはず。

創刊予定日:7月10日(以後、毎月10日発行)
お値段:800円(年間購読6000円)(送料込み)
大きさ:文庫サイズ
ページ数:72ページ前後(表紙含む)
その他:オールカラー

もう、キャラクターも決まっていますんでね、とりあえず、今回は創刊に向けて時間があるので、だらだら準備します。

……高いよね……。
なんで、タダからいきなり800円やねん、アホか。
いや、800円出してもらって損させん自信がある!
(アホなん!?)
アホですけど何かっ!

まー、別にいいけど、売れなくても。
原稿だけは毎月作っておきますから、いつか刷ることになったらいいな、くらいで!

内容?
しょうがないからカタったり、するんやないかな。

こんな感じで、ぱちこ☆が帰ってきます!
とりあえず、ブログのまめな更新を目標にしよう。

まめだけに。